~年末年始休業のおしらせ~

 平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら、下記期間中を年末年始休業とさせていただきます。

 

 休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

 

 期間中にいただきました「お問い合わせ」につきましては、休業期間後の1月7日(月)より順次対応させていただきます。お問い合わせの内容により、対応にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの要件につきましてはご注意くださいますようお願いいたします。

 期間中はご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 ネットショップの商品取り扱いについてのおしらせ

 Yahoo!ショッピング「バクちゃん本舗」・業務用「バクちゃんプロショップ」につきましては下記期間中を休業とさせていただきます。

 

 休業期間:2018年12月27日(木)~2019年1月6日(日)

  最終出荷日:12月26日 ※26日午前中注文分までとさせていただきます。

  年始出荷日:1月7日 ※休業期間中のご注文分につきまして順次発送いたします。

 

 お問い合わせ、出荷ともに対応にお時間をいただく場合がございます。お急ぎの要件につきましてはご注意いただきますようお願いいたします。

 期間中はご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

~年の瀬です・・の巻~

 早いもので、12月も半ば過ぎとなりました。「流行語大賞」だの「今年の漢字」だのと聞こえ始めると・・・「うわぁ~!一年ってあっという間だなぁ~」と、歳をとるごとに感慨深くなるものですね(; ・`д・´)

 

 公益財団法人「日本漢字能力検定協会」が発表した、今年の世相を表す漢字は『災』でした

 

 京都の清水寺で毛筆書きされる、毎年恒例のこの様子。ニュースでみたよという方も多いでしょう。大方の予想通り、自然災害に苦しんだ今年は『災』でしたね。

 火災・震災・戦災・天災・人災・厄災・労災・・・災のつく熟語は恐ろしいものばかり。2018年を表す漢字が『災』とは、なんとも暗い一年の締めくくりになってしまいますね。

 しかしながら「息」という字をくっつけると、どうでしょう。そう、『息災』です。

 

 『息災』・・・病気をしないで元気なさま。

 

 来年も、みなさまの豊かな生活のお手伝いが少しでもできるよう、企業努力を続けてまいります。

 2019年がみなさまにとって、「息災」な一年になりますよう(*^_^*)。 

 

~冬でも麦茶作ってます!~

写真.jpg

~まだまだ麦茶!温か麦茶♡~

1ページ.jpg2ページ.jpg3ページ.jpg

~まだまだムギ茶~

ムギチャ.jpg

| 1  2 |

アーカイブ

オンラインショップバクちゃん本舗
株式会社丸菱
お問い合わせ